カテゴリ:カテゴリなし
PTA家庭教育事業講演会

file656004a8dc1f2.jpeg

file656004a283eeb.jpeg

令和5年度上溝緑ブロックPTA家庭教育事業の講演会が、11月23日(祝・木)に本校体育館で行いました。今年度のテーマは、「支援教育」ということで、相模女子大学 特任教授の大里朝彦先生による講演でした。笑いを交え、4色のカードなどを用いながら、今回の演題である「それぞれのペースを認め合う共育」について楽しく、そしてわかりやすくお話をしていただきました。ご参加していただきました皆さまには、きっと有意義な一日となったのではないかと思います。
 改めて、講師の大里先生、また、ご参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

公開日:2023年12月01日 12:00:00
更新日:2023年12月01日 13:22:15